夜の雨

こんばんは。

 

今日は午後から雨でした。基本的に雨はバイク乗れないし服は気にするし好きな方ではないけれど、夜の雨は好きです。寝てる時に窓に雨が当たる音とかは昔から好きで、聞いてると落ち着きます。もっとふれー。

 

明日は1日雨かと思ってたら仙台は晴れるみたいです。仙台晴れるなら会津行きたいなとおもったけど会津の天気見たら雨でした。一気に萎えた。でも近々いわき行くと思うのでその時に寄ろうと思う。そう思ったらめちゃめちゃ楽しみになってきた。さすがにいわきに泊まりの予定でリュックひとつは厳しいのでサイドバックかなにか買おう…。ハコ欲しいな。

 

あと今日は飲んでました。三軒目は1人でいつものところへ。でも結構限界だったみたいで帰宅早々戻しました(笑) 飲めなくなったなー。三千円無駄にした(笑)  まあでも楽しかったです。

 

今日は勉強してないから明日がんばろ。でもストーブと諸々ネットで探そう。