オイル交換ってこんなに気持ちいいのね

こんばんは

 

今日は午前中にオイル交換へ。

5000km走ったあとのオイル交換はやっぱり全然違いますね。感動します。

 

気持ちよすぎてそのあとはにりんかんと南海へ…。

そして南海付近で10000kmいきそうだったのでウロウロしてから写真撮影📷f:id:hrtr_1221:20161102231833j:image

 

そのあと帰ろうと思い走ってたら気づきました……

 

 

 

ヘッドライトがついていない…?!?!

 

 

信号で止まった時にバイク降りて確認。

ハイビームはつく……ロービームがつかない…?!球切れ?!

 

即知り合いに連絡して土曜日に見てもらうことにしました。

 

また出費かなあ〜😭😭

 

 

あと信号止まったあと、青に変わってローギア入れた瞬間スタンド立ててたこと忘れててエンスト( Ꙭ) 後続車には申し訳ないことをしました。 

 

寒いけどまだまだ走れるぞ〜。

気分転換程度に冬もバイクには乗りたい。もう実習ないし🙌

インナーグローブもネックウォーマーも買ったからまだ頑張る。

 

 

 

国試勉強としては、昨日からひたすら絵を書いてます✏✐✎✍

f:id:hrtr_1221:20161102232302j:image

 

もう疲れました。

ちょっと休憩して明日以降、ここからは離れたことを勉強していこうかと思います。