日ハム10年ぶり日本一

日ハムが優勝しました。

おめでとうございます。

 

野球は詳しくないし特に好きな訳では無いけどカープが〜ってなると思うとちょっと見てたんですけどカープ負けちゃいましたね。残念です。まぁでも大谷かっこいいですね。同い年だってこと最近知りました。おめでとうございます。

 

あと秋田NHも栃木ブレックス能代での試合だったんですけどそれも負けました。でも先週の仙台との試合よりは内容良かったんでないかな。見てて楽しかったです。明日は勝てるといいけどねぇ〜。

 

スポーツはやるのは好きじゃないけど見るのは好きです。気持ちがスッキリしますね。

 

ペンフィールドの小人の図の意味がいまだに理解できてないのでいい加減理解しなきゃと思って色々検索したりしてたんですけど、さっぱりです。誰か助けてください。