レ・ミゼラブル

こんばんは

 

昨日は昼寝したせいで朝4時まで寝れませんでした。おかげで朝めちゃくちゃ眠くて起きれなかった…しんどい。

 

そして今日は授業中に「あ、レ・ミゼラブル見たい!」と思って学校終わりに即TSUTAYAへ。

レ・ミゼラブルとマンマミーア借りてきた。マンマミーア好きすぎる。

 

 

インスタ見てて女性がSS乗ってるの見て自分もSS欲しい欲がまた出てきたどうしよう。

やっぱりgsxrかっこいい  乗りたい〜。

明日バイク王いこ。。。買えないのわかってるけど。

 

明日は午前中にバイク洗ってバイク見てもらってシートバッグつけて、夜はバスケ。カメラもってこー。

 

来週の土曜日、会津若松市内のホテルとってしまった…。いけたらいいな…。