国試受かりてぇな

こんばんは

 

今日は引きこもり。

オイル交換の時期なっちゃったので行こうかなと思ったけどめんどくさいなぁ_(:3」∠)_ とダラダラしてしまい結局行かず終い。明後日に行こうかな。多分仲のいいスタッフさんが水曜日ならいそうな予感。。。

 

今日は肉豆腐と納豆の味噌汁と納豆とオクラの和物。肉豆腐は美味く出来ました。

 

神経系のところをそろそろまとめ終わらせて運動学のほうにうつりたいな。もう11月なるし真面目にやらんとなあ。受かりたい。

医学生だった人の語呂合わせのいいサイトを見つけました。活用できる内容も結構あったので活用したいと思います。有難いです。

 

あーバイク乗りたい。