国試までの道のりとして

はるたるです。

 

模試の結果がかえってきました。

想像通りの酷さだったのでいい加減勉強し始めようと。それと同時に勉強、国試、就活も含め日々のことを記録するために始めようかなと。自分用です。見てもらうとかそんなことは考えてないですのでまあゆるりとやってこうかなと。

 

国試の結果を見ると苦手だとも思ってた生理学より解剖学のほうが取れてなくてビックリボーイ(˘ω˘) なのでとりあえず今日は解剖を。

クエスチョンバンクを開くといきなり神経系からなので脊髄とかそこらへんから始めてました。学校の教科書の延髄半端なくてどうまとめようかなと困ってて、別の参考書開いたら3行くらいにまとめられてましたチ───(´-ω-`)───ン 

まあ良しとします…。

あと毎日コツコツ筋の起始停止やっていきましょね~。